

  • 2017.06.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コミティアありがとうございました。

 

 

色鉛筆イラスト 少女

 

4月下旬から体調がすぐれず寝込んでおりました…が

なんとかGWに開催されましたコミティアに参加してきました。

(よい写真がなかった…すみません!インスタにあげたけどブレブレだったんだよう)

 

しばらく大きなイベントに参加する予定はなく

カフェなどでの展示やウェブショップを整えるのに専念したいと思います。

 

急に暑くなって体調を崩されている方も多いようですので、おだいじに。。。

 

 

みずえ

 

JUGEMテーマ:イラスト JUGEMテーマ:色鉛筆

 


おかげさまで、ありがとう。

JUGEMテーマ:イラスト

 

30日冬コミ参加してきました!

これまでいろいろ参加してきた中で、こんなに手に取っていただけたことない!ってくらい…

本当にありがとうございました。

 

そんな私のうれしい出来事を手伝ってくれた妖精さん(お友達)も喜んでくれて…

そういう人が自分の傍にいるというのがまた、じんわりと嬉しかったです。じたばた。

 

こういうの好き!という人へ届けられるのはやっぱり嬉しい。

絵たちもそういう方のもとへ行けて、嬉しいと思うのです^^

 

絵も私も、馬鹿にされるために

生まれてきたのでも、生きているのでもないものね。

 

 

どうしたら「その人たち」のところへ届けられるのか

 

これまで物理的にも精神的にも「どこへゆけばいいのか」

「ここではないどこかがあるのではないか」

本当にいろいろ悩んで来たなかで

ここにいていいんだ!って思えてうれしかったです…。

 

売上を数えながら、その金額の数字以上に

眼には見えない金貨を頂いた気がします。

(むしろ金の延べ棒…いや金塊でしたw)

 

 

ここのところ、お金にとらわれすぎない「幸せの形」をもういちど思い出すことが

今の社会には必要とだなあと痛感することが度々あり…

 

決してお金がダメとかじゃないんですよ!

そうじゃなくて

とらわれすぎないがポイントなんだろうなって。

 

私自身、お金の奴隷になりたくはないし

お金も私を奴隷にしたいだろうかと思う…

それはあまり健全な関係じゃない気がするし。

 

人は「お金がないと生きられない」社会を自ら作って

自らお金に隷従して、苦しんでるのが

何かへんなの…と思う今日この頃。

 

 

自分自身、そういう物質的なものに囚われすぎてしまうことがあったのですが

この年末、そして今回のイベント参加で

すごくいい方向へ舵を切れた、シフトできた手ごたえがあって、嬉しいです。

私自身、とってもワクワクしています。

 

2017年もよろしくお願いいたします。

 

 

みずえ

 

 


デザフェスありがとうございました!!!

JUGEMテーマ:イラスト

 

11/26~27デザフェスvol.44参加してまいりました!

 

両隣の方が素敵な方でして、

香港とアメリカの方だったのですが、インターナショナル感が^^

 

他の作家さんのブースも見れましたし、手に取って下さった方も…

ほんとうに素敵な出会いに感謝です。ありがとうございます。

 

 

2日目に日本テレビさまが撮って下さいまして

放送で使われるかはわからないとはいえ…うれしかったです。

だって撮ってないブースの方が多いんだもん…////

 

その日本テレビの方もいい方で…名刺、渡し忘れちゃったので^^;

プレスの方の受付の所へ行ったんですよ。ダメもとで。

そういった方のパスを返しに来るかもしれないから…受付の方に託したら渡してもらえるかなと…

そしたら私が行ったときに、ちょうどいらして…なんか運命を感じたのでした(爆)

 

 

本当にありがとうございます。

次もがんばる&楽しみです。

 

今年はあと12/30のcomic market 91です。金曜日よ20aです。おいでませ。

 

みずえ

 


| 1/4PAGES | >>

profile

Copyright 2008-2017 Mizue All Rights Reserved.

天使や妖精、人魚、雅な和モチーフ…繊細な世界観が得意です。




応援しています! Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・インターナショナル


event

2017/5/6

COMITIA120
ありがとうございました!

お仕事依頼に関して

こちらのフォームからお願いします。納期やイメージをご連絡ください。


返信は通常一週間以内にしております。返信のない場合は恐れ入りますが再度ご連絡お願いいたします。

無償の依頼はお受けいたしかねます。 ご了承ください。


For overseas Contact English or Japanese only.



selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

recent comment

links

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM