デザフェスvol.43ありがとうございました!



ここできちんと告知できず、ごめんなさい。
デザフェス参加してきました。




ここ数年、売上や人気ばかりになってる自分がいて、それが自分の中ですごく嫌で
悩んでいたのですが、久々にイベントを楽しむってこういうことって思えてうれしかったです涙

それはお隣のブースがたまたま私の好きな作家さんだったからというのもあると思います。
本当にありがたやでした…うるうる。


>あなたが本当に求めているのは、人から尊敬されることでもなく、
>褒め言葉を聞くことでもなく、自分が光を届けられる存在になることだったのでは?

という言葉に再会して、そうだよねそうだよねって…;;

だから2日目は特に「この光を届ける存在」というのを意識してました。
そしたら、たくさんの光で満ちてる自分がいて…。

本当に意義のある出展だったなあと思えます。
ありがとうございます。がんばる。

何がいけないのか、努力が足りないのか
引き寄せているとかなのか、そういう人生の時期なのか、わからなくて悩みまくっていたけど
今は素直に「頑張りたい」んです。



みずえ

スポンサーサイト

  • 2017.11.17 Friday
  • -
  • 21:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントに気付くのが遅くなってしまいごめんなさい!

こんな素敵な方のところへゆけて…本も喜んでいると思います。私もそのお手元へ届けられてうれしいです。

秋のデザフェスも参加しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  • 瑞絵
  • 2016/08/02 7:55 PM
デザフェスでイラスト集を購入したものです。
私は小さい頃から絵を描く事がすきでしたが、大学生位から、社会に認められる?自分を求めたのか、結構長い時間遠ざかっていました。
1年位前から、また絵を描き始めて、仕事が終わった後、寝る前まで、楽しんで描いてます。特に中学生の時に母が買ってくれた色鉛筆の
いろんな色を見ていると癒されます。

買った画集は、日々眺めてるので大事にしているのにボロボロです(笑)
色鉛筆の色がとても綺麗で世界観も癒されます。
いろんな作品の原画を見てみたいなとおもいます。
またイベント参加のときは原画も飾ってくださいね。
大好きな作家さんのひとりです。
  • Ohse
  • 2016/06/11 1:49 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

Copyright 2008-2017 Mizue All Rights Reserved.

天使や妖精、人魚、雅な和モチーフ…繊細な世界観が得意です。







応援しています! Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・インターナショナル


Gallery

作品ギャラリーへはこちらから


お仕事依頼に関して

こちらのフォームからお願いします。納期やイメージをご連絡ください。


返信は通常一週間以内にしております。返信のない場合は恐れ入りますが再度ご連絡お願いいたします。

無償の依頼はお受けいたしかねます。 ご了承ください。


For overseas Contact English or Japanese only.




selected entries

categories

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

recent comment

search this site.

PR

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM